お知らせ

2021.09.17

創業11周年のご挨拶

謹呈 秋涼の候、皆様におかれましてはコロナ禍にあってもますますご清栄のことと、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く感謝いたします。

2021年は、昨年に引き続き新型コロナウィルス感染拡大に伴うこれまで経験したことのない災禍により、産業構造のみならず生活
スタイルまで大きな変革が求められる状況に追い込まれております。
このような世情の中ではありますが、弊社は、この9月17日を持ちまして創業11周年を迎えることができました。
これまで事業を継続できましたのも、お世話になりました皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

更に変化する時代を経営陣・社員一同と共にアグレッシブに、未来向け一層精進してまいりたいと思います。
今後とも関係各位の皆様のご健勝と相変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますように。 一日も早い新型コロナウイルス感染症
の終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

株式会社イーリオ・ランド
代表取締役 澤田 良治

【株式会社イーリオ・ランド 11周年記念ロゴマーク】

11周年を記念し弊社スタッフが製作致しました。
新型コロナウイルス感染症の治療等で日夜奮闘されている医療従事者の方々、そして生活を支えてくださるすべての
方々に感謝の気持ちを込めて、医療従事者の方々へ感謝の気持ちを表すカラー「青」を基調としております。

一覧へ戻る